既婚者の女性(20代半ば)と独身の私(24)が言い争いになった場合に、嫁側が旦那に泣きついて旦那が登場するのは普通なのでしょうか?

恋愛相談 | 携帯型ゲーム全般161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

全部見せてると仰ってて、旦那さんは何も言わないそうです^_^ Twitterの会話に子ども作ろ♡とかも残ってて本当に異常すぎました߹-߹ 女同士で話せばいいって本当にそうなんですよ笑 マジで関係ない旦那が出てきて、嫁は1時間後にゲーム…笑えてきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答をありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 23:41

その他の回答(3件)

夫婦、家族、あるあるです。 子どもの喧嘩が行き過ぎたときに親が出てくるのと一緒。 だから家族持ちにはやりすぎないほうが良いです。

そうなんですね(>_<) でも、本当に女性の方が気持ち悪かったし話に全く関係の無い旦那が出てくるのも意味不明でした(笑) モラル逸脱してる方で正常な人はいませんね߹-߹勉強になりました!

たぶん旦那さんはゲームをしないタイプで普通に脅されただけと言って詳しく話してないと思いますよ。 けどゲーム中で仮想の恋愛はアルアルです。 ちょっと気持ち悪いですがそれが現状です。 なので、架空の中の仲に対していちいち腹を立てたり嫉妬するのは無駄だったかと思いますよ。

旦那さんもゲームするタイプで、会話も全て見せているけど何も言われないと仰ってました︎^_^! 旦那さんから、次同じことしたら住所聞いて家に行くからなと脅されました! 元恋人にも脅されて本当に訳わかんなかったです߹-߹ 話し合いの最中も嫁は知らん顔して1時間後にゲームしてたんで、誰よりもメンタル強いと思います笑

病める時も健やかなる時も苦楽を共有するのが夫婦なので 特殊ではないですね。

私は女性と話をしたかったのに、全く関係ない旦那さんが出てくるのって夫婦では普通なんですね߹-߹ 知らなかったです߹-߹