ID非公開

2023/11/21 15:51

22回答

がん保険の待機期間というのは、 90日に達した日以降にがん検診か健康診断を受ける義務があるのですか? その検診の結果癌がなければ保証が開始される感じですか?

生命保険61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/21 16:05

有り難う御座います! では、 どうやって待機期間中に癌が見つかりませんでしたよ!と保険会社に知らせるのですか?

その他の回答(1件)

そんな事はありません 待機期間中に がん診断を受けたら… ガン無効と言って保障がされない(申込が無かった事になる) そんなイメージです 保障は待機期間後から開始されます (検査は要りません) 参考にして下さい