ID非公開

2023/11/21 17:08

33回答

もうすぐ40歳の男です 月12万円しか稼げません なんででしょう? 普通に週5日6時間バイトしています 肉体労働で疲れてへとへとです 年収300万くらいの仕事に就きたいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

とりあえず現在どういった企業に応募してますか?

大学生の息子でもピザ屋のバイトでもっと稼いできますよ。 最低賃金で1日6時間で週休2日じゃ稼げなくてあたりまえですよね。

ID非公開

質問者2023/11/21 17:14

どうすればいいですか?