サントリーのウィスキー。「響30年」は税抜き16万円が2・25倍の36万円になる。 すげー強気に値上げしたなあ。 私は酒飲めないからよくわからないけど。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

36万円なんていう市場価格とかけ離れた価格をつけるのはよくないと思いますね リサイクル酒店の買取価格ですら61万円ですよ 最初から100万円で売れば儲けはちゃんと全部サントリーに入るのに、36万円なんていうアホな価格をつけたら、転売屋を儲けさせるだけですし、安心して正規ルートで買いたい人が買うこともできません モノは市場価値に合わせて適切な価格で販売するべきです