ID非公開

2023/11/21 18:56

22回答

浪人を考えています。河合塾に通いたいのですが経済的に厳しいので、少しバイトをしようと思います。これってキツいと思いますか?また、浪人生でも楽にできるバイトありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 22:40

回答ありがとうございます。バイトしろとは言われてませんが、して欲しいという雰囲気を感じます、、。 今年1年塾に通わずやっていましたが、自己管理がどうにも出来ません。親にも、浪人するなら宅浪は厳しいと思うから、塾を探すしかないと言われました。 もちろん残りの時間全力で戦いますが、受かる可能性0.1パーセントなので浪人の心配が頭にチラついて全く集中できないんです。

その他の回答(1件)

浪人中のバイトはお勧めしない。

ID非公開

質問者2023/11/21 19:16

そうですよね、浪人にバイトする余裕ないですよね…。でも親に払わせてばかりいられないですし( ; ; )