芸能人で、引退宣言後、まったく公に姿を現さない人を挙げてください。 (例 山口百恵さん、安室奈美恵さん) あまり有名でない人でもけっこうです。

あの人は今478閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました。 BAは素早く回答いただいた方に。 宣言した人、事実上の人、けっこういらっしゃいますね。引退取消しは少しみっともない気がします。でも「あの人は今」みたいな番組で登場するくらいはしてほしい気もします。

お礼日時:2023/11/29 17:22

その他の回答(6件)

藤村美樹さん(元キャンディーズ)、南沙織さん、(引退宣言はされていなけれど)河合奈保子さん。

江角マキコさん。