ID非公開

2023/11/21 20:47

55回答

至急 可愛い子や太ってない子の方が友達って寄ってきやすいと思いますか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

性格が全てです。 美人でスタイルもよくて、おまけに男女問わず優しく性格も抜群にいい人なら、友達になりたい人や、あわよくば恋人の座を狙う人もたくさん寄って来るでしょう。 容姿は抜群だけど性格に難あり… の人よりは 容姿はそこそこだけど、性格は抜群に良い の人とお友達になりたいと思います。

そんなことないと思う。 私の人生において、太っていても人気が高くクラスの中心的な子はいたし、お人形さんみたいに可愛い子でも嫉妬されたり、陰口言われたりして友達がいない可哀想な子がいました。

そんなことない。 でも不潔なブスや不潔なデブはむり。

ID非公開

質問者2023/11/21 20:54

不潔は確かに嫌ですね