ANAの提携便のユナイテッド航空、グアム行き マイルで特定航空券を大人2名予約しました。 一歳の子供も搭乗するのですが、その旨について事前にANAに知らせるべきでしょうか。

飛行機、空港151閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!ユナイテッド航空に電話することで解決しました。助かりました!!!

お礼日時:2023/11/29 21:21

その他の回答(1件)

空港で言っても大丈夫ですが、幼児の座席は制限が複数あるため、座席の移動をお願いされたり最悪お2人隣の席に座れない可能性もございます。繋がりにくいかとは思いますが、お電話で事前に伝えて頂いた方がいいかと思います。