ID非公開

2023/11/22 3:24

44回答

将棋初心者です。 たまにネット対戦でこちらが攻め込むまでひたすら玉を反復横跳びしてくる人がいます。

将棋、囲碁121閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な回答を頂いてそのどれもが正解に思えますが、獲物を狙う時に尻尾を振る猫だと思えば反復横跳びも可愛い気がしたのでベストアンサーはこちらで。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 11:14

その他の回答(3件)

がんばって将棋の駒の動きを覚えた人でしょうね。

想像しただけで笑ってしまいますけどやられた側はまあ不愉快ですよね。 相手の気を散らすにしては大胆過ぎますし、煽りプレイなので通報機能があるならそっと通報してあげましょう。 ゲームとはいえ勝負しているのに真面目に取り組まないなんて相手に失礼ですよ。