ID非公開

2023/11/22 7:26

22回答

Amazonブラックフライデーの先行セールになった商品って本セールで更に安くなることってあるんですか? また、先行セールで売れてしまったらそこで在庫無くなってしまいますよね?

Amazon1,565閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

公式には価格が変動するかどうかは明言されていませんが、有名雑誌の調査によると、先行セールと本番セールで価格が変わらないことが多いようです。つまり、先行セールで狙っている商品があれば、本番を待たずに購入しても良いということです。 Amazonブラックフライデー先行セールの値段は安い?本番と比較すると? https://www.soratobuiruka.com/amazonblackfriday/