友人の結婚式に参列するのに、画像の様なベージュのワンピースは危険でしょうか?

画像

結婚322閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 6:45

その他の回答(7件)

私も避けた方がいいかなと思います。 何か嫌に思う方もいるかなと思うので、、

デザイン的には問題ないですが、今時のカジュアルウエディングや1.5次会みたいな披露宴、新婦がシンプルなドレスを選んだ場合などは花嫁さんの衣装と似たような印象を持たれるかと思います。別の色にしたほうが良いです。

そうですね。 白に見えるので止めた方がいいと思います。 また日中の式ならロング丈もNGです。

私なら着て行かないです。 光の当たり具合や写真写りが白っぽくなる色は、避けた方がいいです。

ID非公開

2023/11/22 8:31

避けた方が良いカラーだと思います。 ベージュならもっと黄、茶色よりが良いです。