最近 ダイソーの中身減らしがひどいですね マスク 30個→25個 紙コップ 50個→40個 これはもう元に戻ることはないと考えていいのでしょうか?

100円ショップ | 日用品、生活雑貨180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 17:30

その他の回答(1件)

別に百均だけでなく、メーカーもしていますよ。 元に戻る・・・・無いと思いますよ。 ・一度減らした物を増やす場合、余程の円の変動がある場合。 ・しかし従業員の給与を上げろとの事ですから、此処で増やしたら会社が潰れます。 ・また中国から東南アジアへのシフトが途中である。