回答受付が終了しました

カプコンが来年2024年の3月に、大型タイトルを発売すると予告していたので、『モンハンくるか!?』と期待していたのですが どうやら、ドラゴンズドグマ2の事でしょうか!?

回答(4件)

どうなんだろうね モンハンは2024年3月でちょうど20周年だから何かありそうな気がしたけど そんな急に発売なんてしないだろうし やっぱりドラゴンズドグマ2じゃないかな~? ヨーロッパではドラゴンズドグマ2の発売日は 2024年3月22日なんていう噂も立っているみたいだし

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

カプコンの記者会見によればタイトルと発売タイミングが未発表とのことなのでタイトル発表済のドラゴンズドグマ2ではない気がします。

ドグマ2ではないでしょうかね。 つい数日前にも来年3月末に出るような情報も出ています。

今年7月、ブルームバーグ(アメリカの情報サービス企業)がTwitter(X)で、「カプコンは先日の四半期決算説明会で、今年度末(2024年3月31日終了)までに『数百万本売れる』未発表のゲームをリリースする意向であると明らかにした」と述べました。 「先日の四半期決算」とは、4~6月の第1四半期の決算ですね。 CAPCOMが発表したタイトルで、100万本以上を売ったミリオンセラー作品は、下記の通り。複数本あるものは、シリーズ単位で。 モンハン、バイオ、ストリートファイター、DMC、デッドライジング、ドラゴンズドグマ、ディノクライシス、逆転裁判、大神、MARVELvsCAPCOM、鬼武者、ロストプラネット、ロックマン、魔界村、DuckTales、ファイナルファイト、ストライダー飛竜、Remember Me、バイオニックコマンドー、アーケードスタジアム、戦場の狼 「未発表のゲーム」という事ですから、リリースが明らかになっている「ドラゴンズドグマ2」ではないのでは? ストリートファイターは出たばかり。バイオもヴィレッジが出てそこまで経ってません。ドラゴンズドグマは告知済み。 モンハンじゃなければ、DMC(デビルメイクライ)かデッドライジング(ゾンビゲー)か逆転裁判?