ID非公開

2023/11/22 9:59

33回答

どっち買おうか迷ってます!!! デザイン的にはJILLの方が好きなんですけど ちょっと値段がな〜〜って感じで、、 どっちの方がいいとか、それよりこっちの方がおすすめ〜とかあったら教えて欲しいです><

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

JILLの方が好きです! 長く使うなら高くても奮発したらいいと思います!

個人的には下(メゾンドフルールでしょうか?)のほうが可愛いと思います