ID非公開

2023/11/22 10:04

44回答

今年の賃貸不動産経営管理士試験で自己採点したら36点でした。不安です。

資格 | 不動産398閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

今年、京都で受験、自己採点で42点でした。YouTubeの予想合格ラインを色々見ていますが、35−38点が予想の相場みたいです。 私個人的には40がボーダーの可能性はあると思いますが、こればかりは国土交通省側の問題なので、なんとも言えませんなあ。。12月の合格発表を待つしかありません。

基本的にTwitterや自己採点ツールには、合格予想ボーダーライン以上の人ばかりが書き込みます。 点数が低かった人がわざわざ書き込むとはあまり考えづらいですよね。 36点は合格可能性が充分ありますので、今は合格発表を待ちましょう。

可能性はあるでしょう、しかし、万が一落ちても、受けるということに意味があります