ID非公開

2023/11/22 10:28

44回答

60代女性へのプレゼント、アドバイスお願いします。 会社の総務の60代女性にちょっとしたプレゼントを考えています。 私事で申請や証明書類を数多く書いてもらい、嫌な顔ひとつせずに

職場の悩み91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩みましたけど、一番最初にご回答頂いた方にしました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:53

その他の回答(3件)

無難に甘いもので良いと思います。 私も糖尿病ですが食べてはいけない訳じゃないですし自分では買わないようにしているのでたまに誰かから貰うと嬉しいです。 少量でそれなりの金額のものとなると尚更です。

個人的にはめぐリズムをあげて喜ばない女性はいないんじゃないかと思っています。 ホットアイマスク 首、肩、お腹の温熱シート ふくらはぎの疲れが取れるやつもあるし、めぐリズムではないけどめぐリズム的なのでよもぎパッドや耳を温めるやつもありますよね。ちょっとした贅沢ですきです。

カタログギフトはどうでしょうか? アマギフと思ったのですが ネットショッピングしてるか不明ですし 番号入力とか解らなそうですよね カタログギフトならいまや結婚式の 定番でハガキに書いて送るだけという 年配者にもなじみがある方法ですし 食べ物から家電から日用品から 服飾まで いろいろありますし 何より自分で選べるので^^