ID非公開

2023/11/22 13:29

66回答

ギターエフェクター、BOSSの「ブルースドライバー」を購入しようと思っているのですが、新品を買うとしたら「技シリーズ」と今出てる50周年モデルのどちらがおすすめですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

50周年はコレクションアイテムじゃない? エフェクターは正直ビンテージ化するのは期待できないんで(そもそもBOSSは玉数多い)俺なら技クラフト。もしくはjhsとのコラボで前に出たのを狙います

自分は技クラフトを買った(音で比較して) 50周年は知りませんが、自分で決めるしかないのでは? というか自宅趣味程度ならエフェクター自体要らないのでは?(アンプのみで十分)

「技シリーズ」でしょ。 音質の切り替えができるスイッチ が付いています。 音が太くなるやつ。 まあ、それが必要かどうかにも よりますが。

50周年でプレミアム価格になるのを待ちましょう