ID非公開

2023/11/22 16:23

88回答

パスポートってケースに入れてますか?

パスポート97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

入れてません。 ケースなんか入れてたら、海外ド素人の証明です。

イミグレやエアラインのスキャナーの邪魔、ケースに入っていると特にイミグレなどイライラされて別室送り (^_-)-☆ ( ̄∇ ̄;)ハはは

付けていません。 パスポートにカバーをしてるのって日本人女性か韓国人女性だけかと思います。 よくイミグレでカバーを外すよう指示されているのに英語が理解できずにオロオロしているシーンを見かけました。 そんなに頻繁に出し入れする物でもないので、そこまで気を遣う必要があるのか疑問です。