ID非公開

2023/11/22 17:18

22回答

起立性調節障害に詳しい人へ質問です。 朝起きれない、頭痛、吐き気、腹痛、立ちくらみ、目眩などの症状あります。 ただ、血圧は120の70とか125の75とかで平均に近いです。

病気、症状89閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/22 17:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 17:30

女です! ありがとうございます! でも血液検査をしたら特に異常はないと言われてしまって、 それに関してはどうなんでしょうか?

その他の回答(1件)

この血圧は寝て立った直後のですか?

ID非公開

質問者2023/11/24 23:21

通常時に測った時の血圧です!