飲食店で働いています。 レジをインボイス対応の設定にして、レシートや領収書に登録番号等を印字させるようになりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 他のお店の状況が知りたかったので参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 0:14

その他の回答(2件)

「当店では分割精算は承ることができません。あしからずご了承下さい。」と書いた紙を貼り出す。