お気に入りのケーキを教えて下さい(^^♪

画像
補足

皆さん、沢山のご回答ありがとうございました~!!! 因みに、画像は、モンブランケーキでした(^^♪ また宜しくお願い致します~(^^♪

菓子、スイーツ | シニアライフ、シルバーライフ215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今宵、超ダントツでBAでございます!!! 素晴らしいご回答ありがとうございました(^^♪ 皆さん、また宜しくお願い致します~(^^♪

お礼日時:2023/11/28 21:26

その他の回答(16件)

イチゴショート シンプルで潔い ロールケーキ バリエーション豊富で楽しい。 チョコレートケーキ 高級なもの食べたい 贅沢にシャンパンのみながら楽しみたいな。