ID非公開

2023/11/22 20:03

88回答

行く山って、どうやって決めてますか? たとえば「今度の日曜日、○○山に行こう!」と決めたとして、 ○○山を選んだ理由。

登山125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

近場でガソリン代が掛からない。 低めの山でしんどくない。 それなりの変化が有って楽しめる。 最近同じ子の指名が続いているから今日は違う子にしようかな。 でもなぁたまには違う店にも行って見たいし・・・ あ~でもないこ~でもないと考えてるうちに時間は昼近く・・・ それの繰り返しが毎週延々と続く無限地獄(*'▽')

「最近あそこはご無沙汰なので」という理由です あとは岩湧山のススキはそろそろ見頃かなとか 吉野の桜,今週には行かないととか

日帰りの場合ですね、 季節にもよりますが、朝5時位に家を出て夜9時位までに帰宅出来る範囲の山の中からまだ行ったことのない山を選びます。