家族が退職日でトラブルに合っています。

労働条件、給与、残業84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/11/29 22:53

その他の回答(2件)

今の段階で労基に行っても何もしてくれない。 退職日が12月31日で合意してるなら、 お互いの合意がなければ変更はできない。 貴方が12月31日に退職したいなら、 会社の言うことに応じる必要はありません。 12月31日までに有給消化して辞めれば良いです。

労基に相談し会社に『なんで?』と伝えてもらうとか。 退職日の合意は12/31なので、それまでに消化する権利はあるでしょ。 ただそれを押し通せるかどうかで負けちゃダメ。 12/31が退職日だろ!って事で有給休暇を無効にするつもりかもしれない。