ID非公開

2023/11/29 22:02

22回答

工場で働く際に受ける筆記試験の対策について 期間工の筆記試験(適性検査)は具体的にどのような内容が出題されるのでしょうか? 期間工の筆記試験の時間は60分で、パートや準社員のは30分でした。

就職活動 | 就職、転職131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

期間工の筆記試験は中学レベルの計算や漢字ができれば問題ないです。適性検査は小さなネジをボルトにつけたり外したり手先の器用さをみたり握力を測ったりとそんなレベルです。