ID非公開

2023/11/22 21:29

22回答

就活でよく頑張っている人ほど、パンプスが臭くなるものですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 7:46

就活中の彼女が履いているパンプスです。中敷が水玉模様なのが可愛いですよね。

その他の回答(1件)

人によるでしょうね。

ID非公開

質問者2023/11/25 7:45

やはりそうですよね。 清潔な人なら臭わないでしょうし。