回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/23 0:02

55回答

私も香港株を買わされた者です。

株式1,443閲覧

7人が共感しています

回答(5件)

仕手株は犯罪です。下のURL参考にしてください。 https://tickertalk.co.jp/knowledge/2361/ まだオープンチャットが開いています。警察に通報してみてください。明らかに詐欺事件です。チャットが閉じられてしまったらば、警察の追跡ができません。 今のうちにこっそり警察で相談をしてみて下さい。 01010 の株は私もまだ持っています。多くの人が警察に行くことで、捜査に入ることでしょう。あきらめないで勇気を持ってください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

わたしも引っかかってしまった一人です。今のところ被害は17万くらいですが。消えてしまったグループチャットに仕手詐欺で売りぬかれるリスクもあるかもしれないと思い、つらつらコメントしたら除名されて危ないかなと思ったらほんとに売り抜けられましたね。こんなスピード感でやられるとほとんどの人は対処は無理ですね。私も知り合いから気をつけろ、利益20%でも十分だと売りを勧められたものの様子見て失敗しました。 SBI証券のサイトを見ると01010は社名変更で Balk1798からSky Blue 11に変わるかかわったみたいです。 取引停止が社名変更による一時的なものと期待しています。多くの方は私より多くの被害にあわれていると思いますがせめて少額でも戻るといいですね。投資は他力本願ではだめなのかもですね。

やっぱり詐欺ですかね? 私も同じような感じで、怪しさ満点のグループチャットを見ながらタイミングを見て売り抜けようと思っていたのですが先週大半は売りぬきました。あとの少量の株は、「もし本当だったら」と思い売らずに残しておきました。 そうしたら、本日は1.27まで暴落したところで売買停止になってしまいました。 この後の展開はどうなるのでしょうね。

最近、あっちこっちで、注意報が流れているん出すけどね。なんで騙されるのかな。わけわかんないよね。

多分、損失が出たらファンドが保証します 取得情報をスクリーンショットで送ってくださいときて、1週間ほどで損失分を補填しますとか言ってくると思います 購入金額によっては補填して、安心させてから、 特別VIP契約を結べば毎月最低10%保証、損失は今回のように全額補填、とか10%以外に場合によってはそれ以上のリターンが望めるかも等と契約を求めるかもしれません そのうち個人で購入ではなく、ファンドにお金を振り込ませる形で運用益を毎月振込む等と言って1〜2ヶ月払ったら逃げたりしますのでお気を付けを

ID非公開

質問者2023/11/23 7:32

何人位だまされた人いるんでしょうね?