ID非公開

2023/11/23 9:23

33回答

以下の大学の中で、世間の評価と在学生、卒業生との認識に乖離のある、つまり勘違いしている人が多い大学はどこですか?

大学受験278閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 20:48

その他の回答(2件)

明治大学が一番と思うが 外した理由はなあに? まあ、駿台三号館の人に鼻で笑われてるうちに是正されてるとは思うが。