ID非公開

2023/11/23 9:32

77回答

20歳から見たら38歳は恋愛対象から外されますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 10:07

その他の回答(6件)

その人の価値観次第です。 私の場合は、芸能人並みの見た目の良さでない限り無理(恋愛対象外)ですね。

めちゃくちゃタイプだったら、18歳年上でもアピールしちゃうかな。 そんなステキな人なかなか出会えないけど。 興味ない18歳上の人からアプローチされたら恐怖と嫌悪感しかない。

相手が年齢を気にしない人なら恋愛対象範囲だと思います。

人によるけど一般的には外すという人が多いのでは。 親の方が年齢が近いと思うので。

まぁ、20歳の方よりその親の方が歳が近いでしょうね。 親が同級生でも可笑しくないです。