weverse shop japanで11月18日にenhypenのorange bloodを購入しました。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/23 11:54

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日やっと届きました!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/29 9:11

その他の回答(1件)

予定日が12月5日まであるならまだ発送されてなくてもおかしくないです。もう少し待ってても良いのではないですか?