ママさんグループの人達はワクチン、医療、病院拒否で砂糖をなめたら何でも治るという主張でヴィーガンで植物性食品しか食べては駄目で、何故か小麦粉も食べてはいけないのです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 7:00

その他の回答(2件)

砂糖は病気の原因です。 病院というのは 対処療法なので原因療法とは異なります。 対処療法の得意分野は 救急救命医療なので 救急の時以外は 病院に行く必要ありませんし 病院では病気は治りません。 小麦のグルテンは 殆どの日本人は不耐症です。 グルテンは 快楽報酬系の物質であり 腸内環境を悪くします。 アレルギーやアトピー性皮膚炎 腸過敏性症候群、クローン病、癌など 様々な病気の原因になります。