ID非公開

2023/11/23 10:48

55回答

男性が「え?!なにそれ!かわいい!!」ってなるような女性の仕草とかってありますかね??教えて頂けると嬉しいです。

恋愛相談338閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

頼んだお酒が飲みきれなくて、『代わりに飲んで』と甘える 腕や背中など、からだが触れた時に、『え、身体硬いね!』と不思議そうに驚く。 この辺はなかなかあざといかと。 基本中の基本は、目があったらにっこりする、一緒にいる時は楽しそうにする。とかで良いかと。

FACEBOOKなどを見ると「しぐさ」について、研究している団体も有るようです。形から入って勉強して見るのも良いと思います。FACEBOOKなどで、写真なども幾つか乗って居ますので、形を覚えて見たら良いのでは有りませんか? 昔は、花嫁修業の一環として「おどり」などで勉強することも有ったと思いますが、現代も芸者さんが踊る様な「振り」の世界や歌舞伎の女形がやる様な世界の動作に残って居るのだと思います。 【SBM】しぐさ美人公認指導講師などの資格を持って居る人のFACEBOOKなどを見ると良い写真が一杯乗って居ます。

相手の好きな動物のイメージに寄せるのは効果ありですね。

アクティブに聞き上手になることなどが男性を引きつける要素の1つです。また、自然な笑顔や小さな何気ない行動、例えば髪をかき上げるような仕草も男性に好印象を与えます。でも、大切なのはあなた自身であること。他の人の意見を気にしすぎずに、自然体でいる事が最も魅力的ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから