至急 わらにもすがる気持ちでお聞きします。 ガンに効く食べ物を教えてください。 お願いします。お願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどな

お礼日時:2023/11/29 19:09

その他の回答(5件)

有ったら自分も知りたいです、癌を2回手術しました。

そんな食べ物があったら日本で、世界中で癌で死ぬ人がいなくなります。 癌患者に携わる医者も要らなくなります。

ID非公開

2023/11/23 13:02

仏に仕える身で有りながら食い逃げなんかやってた罰ですね。 さっさと成仏して下さい。

サルノコシカケ プロポリス アガリクス 霊芝 ガゴメ昆布 メシマコブ 納豆 マヌカハニー