ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 8:48

その他の回答(3件)

best 、.biz、.buzz、.cfd、.club、.cyou、 .icu 、 .life、.live、.online、、.site、.shop 、.space、.today、.top、.site、.work 、.asia、.xyz等が使用されているなら中華系悪質サイトの可能性を強く疑います。 https://www.scamadviser.com/check-website/kcdxd.aygiven.top サイトの信頼性を分析して%表記するscamadviser.comの分析結果は悪いです。 HPサーバーは海外サーバー使用、日本のサイトではありません。 作成から3週間しか経過していませんすが、 電話番号の口コミは以下 https://www.telnavi.jp/phone/0318665053 同じ電話番号を使ってる別サイトの口コミ https://sagi-log.com/store-specializing-in-sports/ 昨年秋冬辺りからメルカリ/ヤフオクなどから画像・文章を流用して作成したメルカリもどき/ヤフオクもどきのサイトが大量増殖しています。 別サイトになりますが、知恵袋でも毎日毎日毎日毎日たくさんの同じ質問がでています