jwcadですがすぐにコマンド配置がバラバラになりますが そのたびに元に戻すのがいちいち面倒くさいです。 画面を大きくした状態で閉じるとしばらくは直ってるのですが

CAD | 建築201閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 なので、画面を大きくした状態で閉じるのですが毎度やってられませんので。 ユーザーバーを作って、1行1ツールバー とは具体的にどうするのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 12:53

その他の回答(2件)

初期状態で常に使うことをお勧めします。 表示-ツールバー-初期状態に戻すにチェックしてOK

暫く使って無いけど、クロックメニューは? メニューバーまでのマウス移動無いし、環境設定ファイル作れば、どのPCでも作業環境を統一出来るよ。