ちょっと難しめで個人の技量が試される的な(?)歌いがいのある曲探してます!デスボとかはきついんですけど他のものならボカロでもなんでもジャンルは問わないので教えて下さると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

カラオケ | 音楽142閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分類分けもして下さったので!!!!みなさんありがとうございました!!練習してドヤ顔で歌ってやろうと思いま^.ˬ.^

お礼日時:2023/11/29 22:22

その他の回答(4件)

お答えします。鳥羽一郎さんの、兄弟船です。

演歌ジャンル 石川さゆり 「風の盆恋唄」「天城越え」 あなたの年齢と性別不明ですが どちらにせよこの2曲が上手にこなせれば大したものですよ。

MISIAの『つつみ込むように…』とかでええがな。 オープニングと歌い疲れたクロージングでホイッスルボイスを出す必要がある鬼畜難易度曲。 https://youtu.be/JeYJnSuYgrs?si=9TjoafvE4L2fSwcF カラオケではその最難関パートを歌わない人がほとんどだが そういう人は頭の中でヘタレ認定してる。

個人の技量が試される的な(?)ジャンルは問わないで、歌いがいのある曲ですか? 男なら布施明や尾崎清彦、安全玉置の楽曲を歌いましょ。 マイクに距離0cmでかぶりついてキンキン声でボカロ? 寝ぼけた事は夜眠っているときだけにしときましょ。 布施明 https://www.youtube.com/watch?v=7_66U_TGIYM&t=0s 尾崎清彦 https://www.youtube.com/watch?v=4b2vrAmBmZ8 玉置浩二 https://www.youtube.com/watch?v=1yOptUI5lhA