タロットのとある解釈を教えてほしいです。 とある女性に気になる男性がいるとします。 その女性は自分に気があるかどうかが気になるようでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 関係性としてはわからないのですが、接点はあると思います。 なるほど、何かをきっかけに興味をなくしているということなのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

塔のカードは自分の建ててきたものが壊れ、自分の本心が出てくるカードです。 そもそも人の気持ちはその人にしか分からないので、その男性に聞くのが一番ですがそれが出来てたらタロットには聞きませんよね。 じゃあ、食事に誘うとかLINEするとか…そうやって距離を縮めていくと体感的に「あ、私のこと良いと思ってくれていそう」というのが分かるかもしれません。 なかなかそれも出来ないと言われるのなら「殻を破って塔(プライド)を壊していくカードが出てるよ。自分の気持ちはどう?素直になって行動したら?」という話だと思います。