ID非公開

2023/11/23 17:11

22回答

某語学交換アプリで出会ったイギリス人との恋愛?について ※彼は日本語ペラペラです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 18:14

すいません、私の中で初日に関係を持つというのは、”遊び(性欲処理)“であり、これから真剣に付き合いたいと思う人とはそういうことしないという認識でした。 男の人もそうだと思っていましたし、 少なくとも誠実な男性はそういうことはしないと考えていました。 この時点で考え方が違うのですね。 ありがとうございます、そもそも価値観から話し合う必要がある気がしました。

その他の回答(1件)

海外から。 他の回答者さんと大体同じ意見です。 まず、本気だからこそセックスは早い段階で確認します、コンディションとかもあるので余程良かった場合を除いて、できたら三回。 私もいつもします。 それとワンナイトの関係だけだと気持ちは揺るがないんですよね、恋じゃないので 付き合いたいといってくるのは余程あっちが良かった可能性もありますが、とにかく本気なのは間違いないかと 告白をしてきたと言う事は、日本独自の告白してから付き合うと言う文化を理解しての行動でしょう。