都内のラーメン店に詳しい方に質問です 都会にしかないラーメンのチェーン店、または都内で旅行で行くべきラーメン店を教えていただけませんか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました 参考に旅行楽しみます!

お礼日時:2023/11/29 16:40

その他の回答(2件)

現在の東京ラーメンの主流となっている荻窪ラーメンの春木屋、永福町大勝軒、そしてつけ麺をメジャーにした池袋大勝軒、二郎系の元祖二郎三田本店は行く価値があると思います。