こんにちは。 夫54歳、私49歳、社会人と大学生2人の3人の子供がいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

さっそくありがとうございます。 できればLINEもやめて欲しいのですが、無理っぽいですかね…こういう相談では、いつか飽きるから大丈夫なんて回答も見かけますが… ブランド品のことは、女から言い出したので売ってる方のためではない気がします。 あまり悪いことばかり考えないようにしたいです。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

ブランド品はコピーですよね。 違法で逮捕されちゃいますよ。 ママだけなのか、店の女の子とか 色々紹介して 旦那さん仲介マージンとってるのでは ないですか。 大丈夫ですか?

うーん、旦那もその知り合いから服とか買ってて信用してるみたいです…中古品ではあるみたいですが…LINEの感じではその女だけにしてあげてるようです。仲介マージンとか、よくわからないのでなんともいえません。 回答ありがとうございます。

その飲み屋?にご主人と行って、いつも主人がお世話になってます~って言ったらどうですか? マウントじゃないけど、既婚者だってことわかってないんじゃないかと。

さっそくありがとうございます! 夫は私を飲み屋(夫が行ってるのはラウンジ?)に連れて行きたがりません。子供の話もするようなので既婚者だと知ってると思います。