ID非公開

2023/11/23 18:01

33回答

March理工系の学部卒だと、就職時に理系扱いされませんか?

就職活動 | 大学、短大、大学院66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

March理工系へ行くなら東京理科大へ行ったほうがいいと思います。

中堅国立では院卒でないと良い就職は難しいですが、MARCHクラスだと学部卒でも就職はとてもいいです。日立、三菱電機、トヨタなども開発職で入社しています。

画像