至急お願いします!

画像
補足

完璧にこの字になれるとは思っていないので、1年ほど練習すればどのくらい上手になるかなど知りたいです!

日本語66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

字はバランスが大事です。 まずはひらがなや画数の少ない漢字を、お手本をよく見て1文字ずつ丁寧に真似てみてください。(実は画数の多い漢字よりもバランスをとるのが難しいんです) 1年続けたら変わってくると思いますよ。 あと、文章を書くときは漢字よりもひらがなを少し小さく書くと全体のバランスが良くなります。