ID非公開

2023/11/23 19:05

33回答

メルカリで商品を発送したいのですが、初めてで梱包の方法がよくわかりません。 商品は特装版ライブDVDで厚さが3.5cmほどです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私だったら、プチプチに包んでからクラフト封筒か袋に入れます。高価なものであればビニール袋→プチプチ メルカリ便だと保証がつくので、厚さ3センチ以内のDVDならメルカリ便で、それ以上なら重さにもよりますが普通郵便で送ります。