ID非公開

2023/11/23 19:23

44回答

仕事ができない新人看護師です。ことし4月に入職しました。 最近毎日何か抜けています。抜けが多いことを毎日指摘されています。毎日怒られ、あきれられています。

職場の悩み158閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

多分自分自身何か病気持ってると思いますが診断はもらってません。 ↑ 早めに診断を 原因が分かるかも

自分で疑いを持っているのでしたら、テストを受けてみるといいと思いますよ。 ただそれが単なる性格だったとしても、看護師さんと言う仕事は人の命にもかかわる仕事なので、辛かったり向いていないと思うのであれば変更してもいいと思います。 看護師さんはある意味特殊な仕事なので、“自分には向いていなかった”と言えば不利にもならないと思います。 また、看護師の資格を生かした仕事もあると思うので、そちらに進むのもいいかもしれません。