ID非公開

2023/11/30 21:02

22回答

性病、膣カンジタに知識のある方に質問です。 先日から陰部が痒く、かゆみを感じた3日後くらいに病院に行きました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

こんにちは 私がカンジダになった時は、1週間かけてゆっくり溶ける膣錠だと説明を受けたので、もしかしたらまだ溶け残りがあったのかも、、。 白い、酒粕のようなオリモノだと、カンジダ以外聞いたことがないですね…。 病院に行ったタイミングが、カンジダになるちょっと前だったのかもしれませんね。 中の常在菌の増殖とかの変化で痒くなったりするみたいなので、投稿主様が、まだそれほど症状が出ていない段階で少しの変化に気づけて、早めに病院を受診できたのでしょう。 症状治って良かったです!