MAMA2023の公演終わりに 東京ドームを出てから東京駅に どの程度の時間で行けますか? 相当混み合うので、ドームを出てから 東京駅へつくのには、2時間位想定しといたほうが良いですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

規制退場や駅の混雑などを考えたら、120分程度必要です。 外野席近くの東京メトロ丸ノ内線後楽園駅から東京駅まで行けても、そこから先の乗換が難しかったりします。 特に東京駅から高速バスに乗るのなら、丸ノ内線東京駅から高速バス乗場に行くのは東京駅の構造を知らない方には極めて困難です。 JR水道橋駅から御茶ノ水駅または秋葉原駅乗換でJR東京駅まで行けても、八重洲口を出てから自分の乗るバス乗場への移動時間がかかります。 バス乗場の正式名称を確認して、似た名称の違った乗場に行かないよう注意する必要あります。