ID非公開

2023/11/23 20:52

44回答

私は中1女子で、バレーボール部に所属しています。部活の顧問が暴言が酷くて、、、。男性で35歳の先生なんですけど。

学校の悩み | 中学校101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とりあえず学年主任の先生に相談しました。それでも対処してくれないなら校長や教育委員会に行ってみようと思います

お礼日時:2023/11/29 20:36

その他の回答(3件)

心が悲鳴を上げてますよ。辛いなら行く必要はないです。自分に素直になりましょう。

校長先生か警察に言うべきでしょう。他の生徒たちの証言もあればどうにかしてくれるのではないでしょうか?