皆様は知恵袋に質問回答してるのって家族には告白してますか・・・? ある宝塚で1番有名なブログの人が 意外にご家族には告白してないそうで、 そういえば僕も「少年の夢」であるのを家族には

特撮 | 宝塚658閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/24 20:49

その他の回答(6件)

家族がいません。やすし

見られて困ることを書いたりはしないので言ったこともありますし、知ってますよ。

わざわざ言う程の事でもないので言ってません。聞かれたら素直に言います。

たま~のたまに やけども、 自分の回答を投稿する前に、 この回答おもろいやろ?、 と カミさんに ヒアリングしますが、 無視されます (笑 。

画像

告白というほどの「秘密」ではないので、普通に知ってますよ。