ID非公開

2023/11/23 22:29

33回答

あんスタに最近ハマり、Twitterなどで創作を見ているのですが、とても綺麗な絵なのにフォロワー1000↓の方がとても多いのは何故ですか…? たまに100人ほどしかいない方もいてびっくりしています。

X(旧Twitter)143閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 0:37

即レスすみません やはりそうですよね。みんながみんな、という訳では無いですし。ただ、他界隈よりそういう方が多いなと感じました

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/26 4:01

譲渡、交換に埋もれて検索しにくいからだと思います

ID非公開

質問者2023/11/27 0:36

それもありますね! あんスタ界隈は記号はあるんですかね?

あんスタは人口が大きいのでどれだけ絵が上手くてもそれを見つけてもらえないというのはよくあることだと思います。 積極的にタグとかやってない人でしたら余計見てもらえにくいんじゃないですかね…?

ID非公開

質問者2023/11/23 23:12

私が見つけたフォロワー少なめの絵が上手い方はあんまり付けてないですね…皆さんひらがな名前とか もっといいねが付いてもいいのにと思いますが仕方ないですね。 韓国人の方が目立ってる気もします