ID非公開

2023/11/23 22:40

33回答

画像の部分を痩せる?真っ直ぐにする?にはどうしたらいいですか? ストレッチやマッサージ、筋トレなど教えてください! おすすめの動画がありましたらそれも教えていただけると嬉しいです!

画像

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 17:02

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

その部分は骨ですから痩せる方法やマッサージはありません。

部分痩せはできませんから、気になる箇所が満足いくところまで減量するしかないです 食事減/運動増/両者併用、手法は問いません 筋トレは部分的に太くしたい時にするものです。消費カロリーも少なく痩せ目的なら効果は乏しいです https://web.archive.org/web/20170708005458/http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49251 痩せたいなら食事管理とジョギングなど全身を使った有酸素運動が効果的です ストレッチ程度のぬるい体操では痩せるほどカロリー消費しません マッサージは浮腫対策にはなっても、「手の運動」でしかないので痩せるほどカロリー消費しません >おすすめの動画がありましたらそれも教えて 部分痩せを謳っているなら、その動画は広告収入目的の嘘つきだとおもいますよ