ID非公開

2023/11/23 23:09

22回答

デビルメイクライ5でグリフォン達が自分はバージルがネロアンジェロの頃だった時の負の記憶だと言ってましたがどういうことですか? グリフォン達はネロアンジェロをいじめてたってことですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 8:08

その他の回答(1件)

ネロアンジェロだったころの負の記憶が具現化したものがグリフォン、シャドウ、ナイトメアの3体です。 グリフォンたちがネロアンジェロにパシリしてたという発想は奇抜ですね。